本ページはプロモーションが含まれています 

 

 

本日はポイント4倍の日

↓エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

頭のてっぺんから足の爪の先まで!

「今年の夏は絶対に焼かないグー」という、強い意志を持っています笑

 

絶対にシミを作りたくない!

 

 

なのに長男の部活は外で、送迎や当番がある

 

あと、パート先と駐車場の距離があるのも焼けそう…

 

ということで対策グッズをゆっくりと揃えていますニコニコ

 

 

まず、どうしても欲しかったのが日傘!

 

Amebaさんからお試しさせていただいた日傘も良かったんです

超軽量で持ち運びに便利気づき

 

↑この日傘について調べているとき、”日傘の進化”について知ってしまって…

 

どうしても”すごい日傘”が欲しかったんです

 

クーポンでお得に買えたこともあり、”すごい日傘”を購入したのが先週のこと

 

可愛い見た目からは想像ができないほど、本当にすごい傘でした泣くうさぎ

 

 

↓遮光率は100%

 

↓紫外線カット率は99.9%以上

肌の深層部まで到達すると言われる近赤外線も99.9%以上カット

 

遮熱効果も高く

日傘を差すだけで約-17℃と、太陽の熱線も和らげてくれます

 

 

各地で最高気温を更新~というニュースが流れた日

パート帰り(15時)に使ってみたのですが、本当に涼しかった!

 

あまりの感動に、傘をさしたりよけたりという謎の行動を、何度も繰り返してしまいました笑

 

 

デザインは「パイピング」「フリル」「刺繍」の3種


持ち手には曲がり竹が使われています

 

雨の日でも使える晴雨兼用

 

生地の裏側は黒

地面や壁からの照り返しを”黒色”が吸収し、顔周りの日焼けを防いでくれる効果があります

 

 

私の傘の重さは270gでした

 

サイズがあるので、「カバンに入れておいて、使いたい時に使う」という感じではなく

「絶対に使う!」という日用だと思います

 

 

あと、生地が厚めなので”スムーズにたためる”という感じではありません

 

難しい!時間がかかる!

という程ではないんだけど、少し気になったかな~

 

でも完全遮光なのでそこは仕方ないですねキラキラ

 

↓お値段高めですが、それだけの価値はあります

 

ーーーリボン

 

去年1年間でシリーズ累計67,000枚を売り上げた”ラッシュガードシリーズ”の新作をお試しさせていただきました

(※自社調べ)

 

 

とにかく肩から脇下に向かって流れるようなフリルが可愛い!

 

 

届いた時は「甘すぎないかな…?」と不安になったけど、そんな心配は無用です

 

↓着てみるとフリルはそんなに目立つことはなく、落ち着いた感じ

 

「ウエストにギャザーがいっぱいあるな~」と思っていたのですが、体型カバーになるので最高でした笑

(ウエストの内側リボンで、シルエットの調整可能です)

 


こんなに可愛い見た目なのに、紫外線カット率はMAX99%以上の本格派キラキラ

 

 

紫外線対策バッチリなだけあり、生地はしっかりとしているので真夏に着るのは暑いかも?

 

とはいえ吸水速乾&接触冷感の水陸両用素材なので、水遊び用としては最適!

 

↓ファスナー付きのポケットも左右に2個気づき

 

↓首元までカバーできるスタンドネック

 

↓フィンガーホール付きで手の甲もしっかりカバー

 

ホールが若干小さく、私には少しきつく感じました

だけど隙間なくカバーしてくれるという点では◎!

 

これだけしっかりとカバーしてくれるのなら

日焼け止めを塗るのが面倒な日中、このパーカー1枚羽織ってお買い物や送迎にも行けそうですニコニコ

 


サイズはMのみですが、着た感じはゆったりめ

(私はいつもLサイズです)

 

カラーは『エクリュ』『ベージュ』『カーキ』『ブラック』の4色展開

体型カバーと紫外線対策を兼ね揃えた、デザイン性あるパーカータイプのラッシュガード

 
↓限定クーポンは6月末まで使用できますやしの木

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

↓スタイルオンバッグさん、対象商品1点50%クーポン出てます

 

 

 

 

↓for/cさんは1,000円均一クーポン有気づき