↓本日こちらも更新しています

 

↓こちらのブログは、炭酸泡シャンプー&バスソルトに興味のある方向けですキラキラ

 

ーーーリボン

 

夫の不倫が発覚したのは5月

母の日でした

 

夫のカバンの中に、ジュエリーショップの箱が入っていたんですよね

軽い気持ちで「あの箱は何?」と尋ねると、夫の様子がおかしくなって不倫発覚に繋がったのですが…

 

今思うとなんですけど

母の日なんだから、「桃へのプレゼントだよ」って私に渡してしまえば、誤魔化せたと思うんです

 

不倫相手に買った出張土産を私に渡してくるような、モラルも愛情もない人なんだから、それくらいのことはできたはず

 

 

何年も不倫がバレなかったから、油断してたのかもしれませんが

もうすぐあの日から1年が経つのかと思うと、夫を取り返せない自分が情けなくなります…

 

 

ブログでもチラッと書いていますが、最近、体調がすごく悪いんです泣くうさぎ

 

家事やブログを書いている時間は大丈夫なのですが、ボーッとしていると涙が出たり、吐き気がしたり…

 

できるだけゆっくりする時間を作らないようにしてるけど

こんなに体調が悪くなるのなら、派遣の仕事を続けていればよかったなぁと思います

 

体調が良くないのは、精神的なことが原因だってわかっているんです

 

 

だけどもうすぐ、母の日=夫の不倫発覚日がやってくる

 

夫がなぜ不倫相手にジュエリーを買ったのか聞くのを忘れていたのですが、多分誕生日ですよね

(なんで聞かなかったんだろう?聞いたけど忘れてたのかな?思い出せない…)

※メッセージで誕生日祝いだったと教えていただきましたお願いありがとうございます!

 

 

そうなると「プレゼントを渡したい」という会話も出てくるのかなと思うんです

 

数日後には夫の誕生日もあります

 

なので「会う確率が高いかな…?」と思って、夫の車にボイスレコーダーを仕掛けました

(日曜日、少し家族で出かけたのでその隙を狙いました!)

 

 

ボイスレコーダーをまた聞くのかと思うと、想像するだけで気持ちが悪くなります

 

これ以上、自分自身に負担をかけないほうが良いと思うんだけど、正念場だと思って頑張りたいという気持ちが強い

 

ジワジワ傷付くのはしんどいので、こうなったら一気に傷付いて…

そしてボロボロになってしまったら、心療内科を頼るつもりです

 

ーーーリボン

 

自分でもはっきりとわかるくらい心が不調なのですが、肌と髪の綺麗さだけはキープしています

 

お手入れの工程が多ければ多いほど、無心になれるので好きなんです

 

あと、”肌&髪が綺麗”というだけで「まだ大丈夫ニコニコ」と思えるので、本当に救われる気持ち…

 

年齢に負けない強い肌と髪を育てるためにも、早く正社員の仕事を見つけて、美容グッズを買いたいです笑

 

ーーーリボン

 

今回お試しさせていただいた商品の中で、断トツに良かったクレンジング!

「分解ジェル」→「吸着泡」→「補修クリーム」と変化するテクスチャー

 

変化する時間で、自分の肌の調子がわかります

商品詳細:再構築できる気がしない

 

↓画像クリックでクーポンページに飛びますOK

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラ

商品詳細:私が「別れる」と言えば、すべてが終わる…?

 

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

シワになりにくい素材で、上品かつ高見えするブラウスには20%OFFクーポンあり!

 

商品詳細:上品な『パール調ボタンブラウス』と『レース付きブラトップ』

 

イベントバナー

 

↓下に着ているブラキャミ

 

自然な形の肉厚カップで、バストに密着!

脇から背中にかけてのパワーネットで、細見えを手伝ってくれる優秀アイテムです

 

ーーーリボン

 

↓生姜好きにおすすめ!

身体の奥からぽかぽかして、体温があがります

詳細ブログ:体の冷え&腸内環境に悩んでいる人におすすめ!『生姜パウダー&ファイバーセット』

↑のブログ内にあるクーポンは昔のものです

 

↓こちらの50%OFFクーポンを使用してくださいね

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

5,000ppmの高濃度炭酸泡が頭皮の汚れを吸着

芯から元気な髪に導いてくれるシャンプーも30%OFF

 

トリートメント無しでサラサラになるので驚きますよ付けまつげ

商品詳細:40代女性に大人気『濃密炭酸泡シャンプー』/岩塩100%のバスソルト

 

イベントバナー

 

↓気になる…

 

ーーーリボン

 

明日ご紹介予定の、楽ちんエンボス素材セミワイドパンツは55%クーポン出てます気づき

 

イベントバナー