2023.2.29(木)

術後372日目


おはようございます☀

2月も今日で終わりです。

年度末で、なんだか、

バタバタ忙しい毎日です。


数日前からの鼻水、鼻詰まり、

花粉症デビューかと

恐れていました。

市販薬をいくつか試し飲み、

日々の様子を見ていました。

お薬が効いてるような、

効いてないような、

そんな感じでした。


で、今日は朝から

ほとんど症状なくなりましたので、

花粉症じゃないかも‼️

と、勝手に結論づけました。

寒暖差が激しかったから、

ちょっと風邪気味

だったのかと思います。

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

2月に入って、

次女と映画に行きました🎞️


『ハイキュー‼️🏐』


見ました😁

なんかもう、

こういうの大好きな親子でして、

ずっと楽しみしにてました。


大人になるにつれて、

ヤサグレた気持ちになったり、

疲れてやる気出なかったり、

そんな気持ちになりがちですが、

こういうアオハル🌌、

気持ちがスカッとするというか、

頑張ろうって、

前向きになれるというか。


まぁ、単純な性格なんで、

アニメに影響受けてます😅


ちなみに、私は

烏野高校のキャプテンが、

推しです😍


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

術後1年の検査が

近づいてきてます。

3月6日が診察日。

形成外科と乳腺外科の

ダブル受診な予定。


お胸の皮島とお腹のキズは、

エクラテープのおかげで、

ボコボコしてはないけど、

まだ赤みはだいぶあります。

まぁ、これは体質によるものだから、

仕方ないね。


術側の右腕は、

あんまり状況かわらないです。

といっても、腕は伸ばせるし、

着物を着る時も、

なんとか後ろに回せるし、

これも日々意識して伸ばすことを

継続していくしかないね。


大きさは、再建側がやはりちょっと

大きめ。

柔らかさはあるし、

少し垂れてもきてるから、

形には申し分なし。

乳頭は私はなくてもいいかなと、

思ってるけど、

旦那はないと変でしょ😼

と言ってた😅


反対側の左乳房は、

セルフチェックを毎月やってるけど、

いまのところ、

手で感じるしこりは

なさそう。

エコーでは何が見えるかな。

ちょっと怖いです。


タモキシフェンの副作用は、

ホットフラッシュくらいで、

目のかすみや頭痛は

たまーに感じるくらいだし、

関節痛みたいなのも、

ないので、

ほんとありがたいなと思ってます。


次の診察で、

どんな結果になるか、

不安はあるけど、

まぁ、その時はその時。


『起きてることは全て正しい』

の気持ちでいこうと

思います。