コールドストーンの裏技が

テーマ:
そういえば、最近私が7年間働いてて、愛してやまないコールドストーンがしょっちゅうテレビに出てるのはご存知でしょうか

なんと、とんねるずのタカさんもアルバイト体験をしたり、元アルバイトとしては本当に嬉しいかぎり

この前お願いランキングにも出てたんだけど、
見た人ーーーーー?!?!

そこで、コールドストーンの裏技が紹介されていたのです

なんと、mix inを1つだけ、何かに変更することができるの
{C033C014-2197-4B7C-8E10-FC160A6EA7F3}

たとえば、
上の写真は、グリーンティーパーティっていうメニューで、グリーンティーパーティはもともと、

グリーティーアイスクリームに、
☆ダブルホイップクリーム
☆スポンジケーキ
☆抹茶パウダー

がmix inで組まれてるんだけど…

抹茶パウダーを、例えばブラウニーに変更できちゃうんです

凄いでしょ?!


mix in を1種類だけ変更するか、もしくはアイスの味をチェンジできちゃうの!!!!


私、これを知った時、
なにをどう変更したら1番自分が好きなアイスが出来上がるか考えすぎて、眠れない日々が続いたよ…。笑

ちなみに、その結論として、
{EA1EDE63-9CA1-430F-BD0B-92FA21969241}

(ホームページから写真お借りしました)

このホワイトマッドパイモジョの、
チョコファッジをラズベリー変更が、もう私と彼の間では最高です。

ぜひ、近くのコールドストーンにお立ち寄りの際はやってみてね


AD