今日は横須賀のtondemiに行ってきました!!!!


(昔のCDのジャケットでこーゆーのありそーー)


横須賀のトンデミといえば、去年も同じ時期に来たことがあるんだけど…


この時、じーが投げ輪エリアが大のお気に入りで…



1年越しの今日、あの時のピュアな喜びはなく…


得意気でした。笑


あぁ、もう1年も経っちゃったんだな…悲しいキラキラ



ということは…

しょうくんの実家に来ています目がハート

素敵なお盆を過ごしていますーーーー!


【おまけ】


このおむすびころりん、

お義母さんに聞いたら、昔翔くんも大好きだったらしく、エンドレスリピートだったんだってさ目がハート

しっかりと血を受け継ぎましたお願い