たっぷりと馬肉とお酒を堪能した後は、、、
次のお店に移動しました!!!
ハシゴ酒だーいすき目がハート

この日、全く打ち合わせなしで、洋服がみんなblack or whiteって感じで統一感あって可愛かったチョキチョキチョキ


この2人なんて、双子コーデ!

すご!!!


そんな私のこの日の服装は、


ワンピース→ADAM ET ROPE


スニーカーサンダル→Nike

でした!!!


ちなみにリエディのワンピースとすごく似てて、

こっちの方がコスパは良いです。笑


髪の毛は定番のポニーテールチョキ

上の方できゅっと髪の毛縛るだけで糸リフト効果あります。笑



さてさて、移動の時間もわいわい楽しい。


クロちゃんがまとめてお会計してくれて、「1人3500円ー!」って誰かが言って、みんなそれぞれクロちゃんに払ったあと、


「まてよ?!よく見たら1人3700円じゃん、私が1番飲んでないのに1番払ってるぅぅ!!」って言い出して、みんなで大笑いしました。笑


2件目には生牡蠣目がハートチョキ


OSTERIAで赤ワインビネガーとエシャロットってありますか?って聞いたら出してくれたー悲しい拍手キラキラ

本当にこの組み合わせが私の中で最強すぎる。(牡蠣にかけて食べるの)


ここでもワインをチョキ



ここでみんな酔い出して、さゆみに関しては1人でずっと笑ってて、


さゆみが笑った時に、「あのクロが得意な口の上の線が出る!!!」ってのを私が気付いて、爆笑。

(↑この線ね!)


そのあとは「この線を出せるよマウント」が始まりました。笑


ずるい!私出せない!!笑


数軒ハシゴして、本当に遊び倒した夜になりました泣き笑いお願い(2軒目から写真撮るの忘れてる。笑)


楽しかったーーー!!

またみんなの予定合わせて半年後にやりたい!!




【おまけ】

じーのLEGOの作品。

「ママのハッピーバースデー!」だってさ悲しいキラキラ