昨日の会は渋谷にある新井屋にかいで行われました!!


フォーリンデブはっしーさんの100日炒飯生活締めくくりの会拍手

炒飯Tシャツ似合うグッ


ちょっと遅れて到着した里奈ちゃん。

iPhoneケースが可愛すぎる泣き笑い

存在感ありすぎ!


(そしてそのタイミングで到着した具義さんがひょこ)


デブさん、おめでぶーーー拍手拍手拍手


大好物ユッケが綺麗…



そして…
初代バチェラー久保さんの笑顔が眩しい…!

↑この写真実はTAKE2で…


最初はこれでした!!

こっちの不意打ちショットも可愛いね。笑


初めましての宇賀さんや、超お久しぶりな和田さやかちゃんなど、楽しいメンバーでした目がハート飛び出すハート


そしてデブさんの100日炒飯生活の締めくくりは…

めちゃくちゃ特大炒飯泣き笑い拍手拍手拍手

締めくくりに相応しすぎる!!


100日炒飯生活といいながら、1日に何軒かハシゴしてたから実際食べたチャーハンの数、これで180軒目の炒飯らしい!すごい。笑



ん…?!


あれ?



昨日のじーちゃんとかぶる。笑


フォーリンデブはっしーさん、お疲れ様でした拍手拍手拍手


美味しい炒飯情報は、

デブさんのインスタをみてねーチョキ




里奈ちゃんの、iPhoneケース、これか!!