さて、着きました石垣島!!!


那覇は結構行く機会あるんだけど、

石垣島は2回目?!かな?!

めんそ〜れ!


子供達が楽しそうにしています。


空港からは送迎バスに乗ってホテルまで!!

だいたい30分くらい乗ったけど、外の景色みてるだけで楽しかった!


緑がいーっぱい!!!


この緑の感じ、【森】とは違うし、【林】でもないし、なんていうんだろ。【葉っぱ】が意外としっくるかもね。笑


たろは後ろの席で姪っ子ちゃんと爆笑してた!

打ち解けてきて良かったー目がハート


そして…


じーが恐怖を覚えた…!!


シーサーに!!



シーサーこわいかーーー、

守神なのにお願いお願いお願い


たろは平気!!!


前はじーが怖いもの知らずだったのに、

どんどん性格が変わってきてる!!!



そして石垣島飛行機乗るまでの様子は、

また姪っ子ちゃんにTikTok作ってもらっちゃいました目がハート




みてねーラブラブラブラブラブラブ