昨日のお母さんのお誕生日は、【牡蠣リクエスト】をもらってたので、


都内で食べログで探して、お母さんが喜びそうなワインのペアリングのコースのお店が新宿御苑前にあったので、そこを予約しました目がハート




思ったよりもカジュアルなお店だったけど、2人とも綺麗めなジャケット着てきてくれて可愛い、嬉しい目がハート


さっそくペアリングのスパークリングでかんぱーい拍手

お姉ちゃんと4人で集まったよ!!!!


前菜の生牡蠣には…

クリームチーズとシャンパンのジュレ、キャビア。

めちゃくちゃ美味しい組み合わせだった…拍手


ただ、、ここのおみせの決め手はもう一つ。

エシャロット入りの赤ワインビネガーが常備されてること…!

↑これで食べる牡蠣が1番好きなので1つずつ追加しましたチョキラブラブ

最高悲しい拍手拍手拍手拍手


コース料理は、ズワイガニの冷静パスタとか、


とにかくおしゃれで美味しいコース料理。


そしてそれに合うワイン。


 





最高でしたグッグッグッグッ


そしてデザートプレート!!



この動画可愛すぎるのよ。

まず父様のお手てが可愛いでしょ?

隣のお客さんに絡む姿も可愛い。

(隣のお客さんも誕生日だった)

そして最後にお母さんが必死に75歳をアピールしてるのも可愛い。笑


お母さん、75歳おめでとラブラブラブラブラブラブ



兄弟4人からはiPhoneケースをプレゼントしましたチョキ

黄色が大好きなお母さんなので!!


皮なので薄くて軽くて、収納もあって、

毎日iPhoneでブログを一生懸命かいてるお母さんに、兄弟からエールを込めて目がハート


2人が喜んでくれて本当に良かった目がハートラブラブ


いつまでも元気でいてほしい、ただただそれを願っているよ…悲しいお願い


お誕生日のお祝いが毎年出来るのは嬉しいんだけど、あと何回お祝いできるかな…と寂しい気持ちにもなるね悲しい

親離れが全く出来ない末っ子の桃ちゃんです。だからよろしく頼むよ…、健康でいてね。



年始はまた家族で集まったり、1泊旅行にもいくから楽しみチョキチョキチョキ






私が着てたニット↓