朝からホットヨガに行かせてもらったんだけど…


パックつけた状態で帰る私、強者じゃない?!


迷ったよ、さすがに迷ったけど…

↑これも軽くて小さくて持ち運びしやすくて重宝してる


ただ、チラッと見えた人はきっとギョッとするはず。笑


あ!帰りにスーパーで卵買いたいかも!って思ったけど、さすがに断念。(パック外すのももったいない笑)


【おまけ】

昨日たろに買ってあげたこの車、たろが一生懸命名前を教えてくれるんだけど、なんて言ってるかわからない。笑

(パッケージ捨ててしまった)

ネットで検索してもわからないーーー


と思って今しょうくんに聞いたら、ローラー車らしい!



あー、声が可愛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い