子供達と一緒にテレビを観てる時が1番平和で幸せ。笑

(私のだらしないお腹は見ないで…)



テレビも、普通にたろが観たいジョージとかをただ流して、ただ観させちゃうことも勿論あるんだけど、


YouTubeで興味がある動物の映像とかを一緒に観ながら会話してりしてると、テレビもそんなに悪くないなーーと思うけどやっぱだめなのかな…?泣き笑い

あと何よりスキンシップの時間って大切だなぁーーと目がハート



たろはテレビ大好きっ子だけど、じーはすぐに飽きるから、ここもまた兄弟で全然違うんだなぁと面白みを感じてるよ。



てかさ…

さっきちょっと公園行っただけで地獄なんだけど。

(もちろん虫除けスプレーした)

痒すぎて死ぬ。


もう2度と公園行きたくないって毎回思う。笑(まぁ行くんだけどさ。笑)


あー、冬の公園が恋しいよ…




どの虫除けスプレーとどの痒み止めが1番効くか知ってる人がいれば教えてください悲しい



↓公園で噴射しまくりたい。


↓持ち歩こかな、、笑


↓5倍!




蚊取り線香も最近はおしゃれなのねぇ…!