今日は家族でおでかけー!!!


みんなでリンクコーデラブラブ

↑レディース&キッズ、残りわずか!!!!


子供達があまりに可愛すぎて…


あー、嬉しい目がハートラブラブ



しかし、今日は尋常じゃないくらい天気良かったーーーー泣き笑い拍手


暑すぎ。


もう7月だものね…!!


出かける時に、この完全遮光の帽子を被ろうとしたんだけど、


なんかさすがにやりすぎかなと思って置いてったんだけど…


持っていけばよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(↑これ!!げ!もうすぐ50%OFFになるじゃん!笑)


今日はみんなで上野へ!!!

国立科学博物館がお目当てだったんだけど、その前にお昼ご飯をー!!


前回上野に来た時のお店へまた行っちゃった目がハート

まさにリベンジ。笑


あれから4ヶ月、我々も経験値積んだし、たろじろも経験値を積んだので、今日は前よりかなりスムーズでした泣き笑い


じーは海鮮粥目がハート


じーはしょっちゅう服に水がこぼれたり、ご飯がこぼれたりするんだけど、、、


目立ちにくい拍手



たろは最初寝てたけど、起きてから小籠包とかシュウマイにご飯をグッ

私たちは冷麺!


ネギだれ、


ごまだれ。


めちゃくちゃ美味しかったし、お店も超広いからとてもおすすめ!!



それが、ここのお店までの歩道橋で、

まさかのエレベーター使用禁止不安


目の前には長い階段が待ち受けてて、げー!!って思ってたら、

ちょうど目の前に、抱っこ紐で小さい赤ちゃんを抱っこしながら、4歳くらいの女の子をベビーカーに乗せたお母さんがいて、、、


子供二人連れてこの状況はめちゃくちゃ大変だよゲロー


しょうくんがお手伝いしてくれたんだけど、お役に立ててよかった、、悲しいキラキラ



しょうくんが何回も往復してくれて、たろもじろも降ろしてくれたんだけど(優しい…)私が上で立って待ってる間だけでも、何人か「手伝いましょうか?」って声かけてくれて…すごく嬉しかった…悲しい

なんと、話しかけてくれた人たち全員女性だった。優しすぎるよ悲しいラブラブ

とっても温かい気持ちになった歩道橋でした!