す今日は2ヶ月に1回くらい通っている、リリーオンへ!!!!


目が怖くてごめんなさい。

顔のたるんでる部分をクイッとあげながら、首からどんどん上に。

全然痛くないんだけど、皮膚の奥の方をすごく熱することによってキュッっと引き締まるというもの。


MEGUMIさんの美容本にも載ってて感動!!!



終わったあとほんとスッキリ。お肌のトーンもアップしてる気がするよ。

(ノーマルカメラだからおでこの毛穴、シワが気になるねぇ)


(特に、向かって左側の眉毛の上の筋肉が変だねぇ)


リリーオン、全国にあるので、ぜひ一度行ってみて!!(人気すぎてだいぶ先まで予約埋まってるから、予約するなら早め早めだよ!私も次の予約して帰ったよ…!)


たろじろの夕飯の為に急いで帰ったんだけど…

普通にしょうくんがあげてくれてた…悲しいお願いキラキラ


帰った時の2人が可愛くて可愛くて。


顔にご飯粒たくさんついてる泣き笑いラブラブ




そういえば最近こんな本を買ったんだけど、

これがめちゃくちゃ勉強になった。


今まで良いと思ってあげてたものでも、組み合わせが微妙だったり、健康に良さそうだけど週に1回に留めておいた方が良い食材もあったり。(ひじきとか!)

一方、あんまあげすぎは良くないのかな?と思ってたものが、毎日朝に食べることが凄く身体や精神によかったり!!!(卵とか!)


久しぶりに本読んだんだけど、勉強って楽しいなー。