37歳最後の晩餐は…


またしてもZENB noodleでした…。笑


いろんなソースで試してみたくなっちゃって。笑

今日はいつもの大好きなこのレシピ+舞茸+ルッコラで作った!!


今日もソースが絡む絡む。


これが豆で出来てるのほんと凄すぎない?


しょうくんも美味しい美味しい食べてくれて、(私のソース作りの腕もだいぶ上がってるな…キメてる小麦粉ほどヘビーじゃないから夜でもいい感じの満腹感。最高です。なにより罪悪感がないのがいいよね…食物繊維。


↑520円なの、14日までだからあと3日!


↑楽天だとこの値段


今日で全部食べ終わっちゃったけど、またリピートする。もう買った。笑


ちなみに、

最近このZENB noodleを使った3つのレシピの中で1番美味しかったのは、、、



夫婦そろってめんたいバターパスタでしたーー拍手


でも、鯖パスタも美味しかった。


多分豆に合う合わない多少あるんだろうね。

ぜひぜひこのレシピで作ってみてください目がハートチョキラブラブ

37歳、ありがとう!!さようなら!!

38歳、よろしくね!!