まだ11月だけど、もう後半に突入。


12月はすでに決まってるクリスマス会が2回あるから、一足早めにコスプレ買っちゃいました目がハート


ブラックフライデーだしね!どうせ買うなら今買わなきゃ損!!!

(ハロウィンの時のギリギリの失敗もあったので。笑)


たろにはこれ買ったよー!!!!!!!!




ニットで、高級感あってめちゃくちゃ可愛い悲しいキューンラブラブ


そしてじろにはこれ!!


去年たろが着てたやつだけどね!!!!笑

(きゃわいいーーーー)


ちなみにクロちゃんの娘のさっちゃんの真似して買ったから、みんなこれ通ってきてる。笑


じーちゃんめちゃくちゃ似合いそうー泣き笑い



あと、これもある!!


結構大きかったからたろがぴったりで着られるかもなー。でも室内だとちょっとモコモコしすぎて暑かったんだよね。



それか、じーちゃんにもこの色違い買った方がいいかな?🤔



そんなこんなで、もうすでにクリスマスシーズンののワクワクが始まってるよ…クリスマスツリーラブラブ


そしてこのリール、観てくれた?!

(わくわくショッピングの様子と、たろとのクリスマスツリー飾り付けの様子🎄)

FrancFrancに沢山クリスマスグッズあって楽しかったよ!!!!



たろがこのクリスマスソングを歌う鳥さんに大喜びしてたラブラブ


一緒にツリー飾って楽しかったよ!!!!


小さいツリーだからキッチンカウンターに置けるー!!って思ったのに、らぴまろが食いついた…🐈

から今は隠してるけど、ペットいない家庭には超オススメですOK