今日の4ヶ月と1歳4ヶ月の兄弟絡み。


たろ的にはただ仲良くしたいつもりなんだろうけど、指を口に入れようとするのよね。

それを止めると、バシバシ攻撃が始まる。


今回は私の止め方が悪かったんだけど、(下手だったね、反省)行動を止めようとすると、良くない方にエスカレートしちゃう!むーずかし!


たろは良かれと思ってやってることでも、

力が強すぎたりするから…

(王冠かぶせてあげたかったんだね赤ちゃん泣き飛び出すハート

なるべくたろの行動を止めたりしたくないけど、じろが可哀想だしね。あー、難しい!!


泣かせちゃった時は、あえて泣いてる姿を見せて、学んでいってもらうしかないよなぁ…!


ただ、弟のことが大好きなだけなんだよね赤ちゃん泣き飛び出すハート



【おまけ】


今日も翔パパがたろじろの笑いをとっていました目がハート



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

2人育てて、あってよかったアイテムTOP3に絶対入るのがこのバウンサー…!!