昨日のたろは普段と違う場所にテンション上がりすぎてた。笑



せっかくパンダのお椅子用意してもらったのに全然座っててくれなくて。どんなベルトも突破して抜け出すのがこの人の特技だ。笑




普段あんまり使わないお菓子という秘密兵器を使ったよ…!笑(こんな秘密兵器、束の間すぎるけど)


座敷だと動き回れるのはいいけど、テーブルの高さが低いから登れちゃうし、なんでも手が届いちゃうし、本当大変だ…絶望

何回注意して、何回止めたかわからないくらい。笑


じろが1に対して、たろ1000くらいの割合で、我々の体力奪われてる。笑


我々はまだ1歳3ヶ月までの大変さしか知らないけど、来年訪れる2歳3ヶ月+1歳3ヶ月がヤバそうすぎる泣き笑い拍手(どんだけカオスなのか楽しみでもある)


そして3人4人産む人、本当にすごすぎだね、器広すぎの超人だね、という話になりました笑


しかし、とうふ屋うかいの名物のお豆腐、たろも一緒に食べられて嬉しかった、美味しかったおねだりキラキラ

お祝い膳も、じろは食べるふりだけだけど、

残りの3人でじろの分までしっかりと頂きましたお願い

美味しすぎたー!



可愛い可愛いじぃじ、

改めて私たちのところに産まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとう目がハート





しょうくんも、お疲れ様でしたお願い






(じいのお顔がコブとり爺さんみたいで可愛すぎる)


たったこれだけで疲労困憊したから、

来週の旅行がすでに怖くなってきた。笑


けど、我々も新米パパママとして経験値積まないとねグーがんばるぞ…!




じーちゃんもお疲れ様でしたラブラブ