今日は茄子と豆腐のお味噌汁にごはんを入れちゃって、超手抜きねこまんま風ごはんだったんだけど…




見事に全力拒否!!!!



これとは別に、小松菜とバナナのお焼きも作ってたから、それを見られてたってのもあるかも。


「さっき作ってたアレはどこなのよ!!赤ちゃん泣きって。笑


焼きたてで熱々だったから、冷ましてる間隠してたんだけど…






あまりに欲するから仕方なく出したら…


今まで全力拒否だったねこまんまに対しても寛大になった!!!



結果両方食べましたーーー拍手拍手拍手

この人はあれだね、好きなものを手の中に握りしめてたら、嫌いなものも食べられるタイプだな。笑


それにしても、泣いてても可愛すぎて笑っちゃう泣き笑い
「こんな事でなくの?!」
「もしかしてこれが嫌だからなの?!」
って色々たろの気持ちを考えて想像すると、これまたさらに可愛すぎてたまらない泣き笑い飛び出すハート

ぎゅーしてもしたりないくらいずっとぎゅーしてるよ…(ごはん中は我慢)

最近泣く時に、
下の歯が出るのも可愛い…


この表情も今だけなんだろうな…悲しいキラキラ


毎日ありがとう悲しい飛び出すハート





今日もじろが頭真っ直ぐで寝てるよー赤ちゃん泣き拍手飛び出すハート

(ちょっとだけクッションでさらに角度つけてる)


見守りカメラは、

本当これ最強。