ニットの季節もそろそろ終わるね…!!



皆さん、ニットの断捨離はしましたか…?!


今年の冬に着なかったニットがもしあるならば、

それはきっと来年も着ないであろう…。


そういう服は容赦なく断捨離するべきなんだろうけど…


私に関しては、

今年は「お腹がおっきくて着られない」

去年も「お腹がおっきくて着られない」

だから2.3年着てない服多々。笑


でもきっと、断捨離した方が次の冬に着たい服を選ぶ楽しみが増えるであろうグーキラキラ


って事で、今年は結構容赦なく断捨離出来ましたグッグッグッ

(しかも、その洋服たちはお母さんが教会に寄付してくれるって事になったから、気持ちよく手放せた…!捨てるとなると辛すぎてなかなか無理)


クローゼットが、まだ自分が新鮮な気持ちで着られるお気に入りの服だけになるってやっぱ気持ちいいね泣き笑いキラキラ


そしてこのたろの可愛すぎる白いニットのロンパースは、サイズ的にも季節的にも、もうたろが着るのは最後かもしれないけど…




今年の冬、じろが着てるのかなぁと思うとワクワク赤ちゃんぴえん飛び出すハート


じろはおさがりばっかになっちゃいそうだけど、そうならないように新しい服も買い足さないとね。笑


今のところ、じろを迎えるにあたって新しく用意したものは、たろのベッドと、(しばらくは翔くんと2人部屋で寝てもらう予定)じろの肌着数着くらい。笑


年子(同じ季節に産まれる)で、性別同じだと、すごい経済的だ…泣き笑い