我が家に引っ越しをしてから、1年半が経とうとしていますー!!!!!!




この皆さんがヒヤヒヤしていたガラスのテーブルも、明日でお別れです…悲しい

これがなくなればもうちょっと自由に動き回れるね目がハート


いつもだいたい2〜4年で1回は引っ越してた私ですが、今回はCOWCAMOで買った物件なので、なかなかそうもいかず。


今の家自体はかなり気に入ってるんだけど、

やっぱり引っ越しって楽しいし、新しい物件を検索してしまう時もある。笑


みなさんの中で、近々、

引っ越し予定の方、いますか?!


一昨年からイメージキャラクターをやらせてもらってる、楽荷が本当におすすめですー看板持ち飛び出すハート


うちもおととし楽荷さんで引越しをお願いしたんですけど…

本当に!めちゃくちゃ楽でした泣き笑いキラキラ



自分で荷造りも荷解きもする必要なし。

全部やってもらっちゃいました。


やったのは、引っ越し前の断捨離だけ!!!

かなりスッキリしたし、すでに妊娠してた時期だったけど、ほんっっっっとだったなぁ。



3月4月の繁忙期に向けて、働くママさん向けの企画もやっているそうです!!!


近くへ引っ越しの方も、

長距離への引越しの方も、

荷造り(包装)だけ依頼したいって方も、

ぜひぜひ、楽荷で一度相談を目がハート飛び出すハート







他の引越し会社さんと比べてみても、

総合的にお安いと思いますグッ

タイムイズマネーですーーーーーー

荷造り荷解きはおまかせが本当におすすめニコニコキラキラ



あー、サウナ付きの物件に引っ越したい!笑笑