なかなか起きなくて、でも可愛すぎて、起こせないなう笑い泣きラブラブ(でも起こした)




ニコってするのなんなの、可愛すぎ笑い泣き

この眠りの深さは翔くん譲りだな…



そういえば、たろくんのまつ毛が少しづつ伸びてきました。


これでも前よりはだいぶ伸びたの!笑


母親譲りの短いまつ毛でごめんよ…


(右側の1本だけ長いのはだいぶ前につけたエクステが1本だけ残ってる笑)


さてーーー!今日の22時は、

待ちに待ったバチェラー拍手拍手拍手


わーい!たのしみだ!!!



そして明日の12時〜は、

インスタライブやります!!!グー


またまたJS×momo.yokkoで、

服を色々着たりするライブ!!!

よかったら観に来てくださいデレデレラブラブ


桃Instagram