今動物園に行ったらたろは反応するのか…?!


気になるけど、それを確かめるために動物園にいくのはちょっと大変。

ということで、Zooにいってきましたグーキラキラ


ペットことならZOO オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じますZOOは東京都内、新大久保・四谷・恵比寿・五反田・六本木・新宿・渋谷に店舗を構え、犬・猫・小動物・鳥・猛禽類・魚・爬虫類・両生類・昆虫、幅広いジャンルの動物のペット美容・ペットホテル・ペットシッター・しつけ・ペットセレモニーもお任せ!また動物プロとして映画・テレビ・CM・ポスター・雑誌等、あらゆるご要望にお応えします。リンクzoojapan.com


都内に沢山ある、まるで動物園のようなペットショップ。

本当にここすごいの。
初めて行った時、感動しすぎて興奮して、数日連続で行った記憶あり。笑

桃『夢が叶った…!!!』今日はずっとずーーーーっといきたかった「鮨さいとう」へ…半年は予約がとれないこの名店…なんと、半年前にフォーリンデブはっしーさんがとっておいた予約の枠を、誕生…リンクameblo.jp



ブログにも過去に何回か載せてるけど、
普通に店内歩いてたら、
あ、そこに亀がいる!!
って感じ。笑


亀を見せたたろの反応は…


べつに…でした。笑

うさぎさんとか、でっかいカピパラさんもいたけど、まだ早かったねーーー!!
というわけで、動物園行くのはもうちょっと大きくなってからかな。笑



今朝の不満気なたろくん。
欲求不満の声も可愛い。