あぁ、寝顔がたまらなく可愛い。



これ、寝つくまでの間、


向かい合って、顔と顔近づけて、

たろが私の唇触って笑って、

私もその笑顔で笑う…


という、まるで付き合いたての恋人みたいなことをしました。なんだこれ。


これが愛おしすぎて涙が出たよ。笑



こっちが一方的に笑わせてるわけじゃなく、

一緒の事で一緒に笑うことが出来る様になった事がすごい…笑い泣き

あぁ、こういうひとつひとつの成長で毎度涙していくんだろうな。笑


それにしても、なかなかほっぺが良くならないなー。


いつもの保湿に加え、ワセリンも足したんだけど。


ということで、

新生児の時に、「肌のトラブルがあったらこれを塗ってください」と言われた薬を試してみました。



早く治るといいなぁウインク


友達のおうちでお気に入りだったおもちゃがようやく届いて、



早速夢中になってる!!!


いい感じに口にフィットするんだろうなぁ。



前にバナナの歯固めを買ったんだけど、



これは見た目すごく可愛かったんだけど、

見てないところで持たせると、

先っぽが目に入るんじゃないか?とかいろいろ心配で、あと、噛む部分も細いからなかなか奥の痒い部分に届かず、な感じでした。


(あと、ラピが皮の部分を食べそうになってたから捨てました…笑い泣きねことの相性も、うちのおもちゃ選びでは重要だな…)



やっぱ、使ってみないと本当、わからないもんだよねーーーーーーー!!!!



これに関しては、「こんなに大きいお口開けられたの?!」ってくらい。

奥の方の歯茎にも届いてる感じがするからよいー!!持ちやすそうだしグッ



本当いろいろ試してみて自分の子供に合ったものを探すのって大事ね、、!!