昨日は名古屋に着いてすぐに…



「とりあえずななちゃんに会いに行く?」

と言われ…


「ん??ななちゃん…???」


と一瞬困惑したが、


こちらのななちゃんでした。



ちゃっかりななちゃんのスカートの真下にいって上を見上げちゃう感じ、愛知県民の技なのでしょうか…?!ポーン



義両親は夕方まで用事があったので、

名古屋駅に車でお迎えにきてもらうまでの間、

3人でお昼を食べに行きました酔っ払い



名古屋フード。

何を食べるか散々迷ったけど、

翔くんが調べてくれた、


あつた蓬莱軒 松坂屋店 (矢場町/うなぎ)★★★☆☆3.79 ■明治六年に創業 140年以上守り続けた味をお楽しみください ■予算(夜):¥4,000~¥4,999リンクtabelog.com


ひつまぶしで有名なお店へ!!!!



最初は正直、「えー!!ひつまぶしかーー!!」なんて思ってたんだけど、

(そこまでパッション湧いてなかった)


でも、私の中のひつまぶしの概念変わりました。


めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い!!!!


ひつまぶしが!!というよりか、

【ミニ鰻懐石】っていうコースにしたんだけど、

これに含まれる全ての料理が美味しかった、、、




特に、前菜に出てきたうなぎの煮凝り最高だった、、あと、肝焼も超美味しくて、、、



久しぶりにぷはーー!!いきました!!

最高にビールが美味しくのめたー!!!!!

注意ノンアル。笑)




単品追加で、肝ポン酢ってのも頼んだんだけど、



これも本当に追加して正解で最高に美味しかった…!!!!



うまきも卵がプルプルだったし、


ひつまぶしも、うなぎがクリスピーですごい美味しかったポーン!!!!!!


ここに来られてよかったー!!!

翔くんありがとうだー!!!!


たろくんにも優しい場所でしたデレデレ


最初はベビーカーで楽しそうだったけど、

やっぱどうしても飽きてきちゃうから、




ゴロンできるスペースあってありがたかった笑い泣きお願い


しかも接客してくれた店員さんが、

「私、10年間桃さんのブログ読んでるんですよ…!まさか会えるなんて…!」って教えてくれて、それもまた嬉しかったデレデレラブラブ




たろくん、東京の家を出てから、

お昼を食べ終わるまで、見事にずっとニコニコ…!


お外の世界が好きなんだねーーデレデレラブラブ




最近のマスクはこれ!


たろくんの可愛いスタイはマールマール!MARLMARL