この前、しょうくんが、

私がかつて酒豪だったという、素晴らしい記事を書いてくれたんだけど…


しょうくん『秘蔵写真』桃の旦那の しょう です!この記事をはじめ、しょうくん『『夜の断続ブログ小説 ももちゃん』 〜おらと付き合ってけろ!編②〜』しょうくん『『夜の断続ブログ小説 …リンクameblo.jp

(↑しょうくんがかいた記事で1番うるっとした…笑い泣きお酒によっぱらってる私のことめんどくさいと思ってると思っていたよ…)


この記事のコメントに、


こんな素敵な情報を提供してくれた方がいたので…



早速注文してみちゃいましたっデレデレキラキラ



ネットだから箱買い。

(完全に信用しました。笑)



やったー!!

もともと家で飲むなら糖質ゼロのすっきり系のチューハイが好きだったから、

これは絶対好きだぞ。


と思ったら…


やっぱり好きでしたーーー拍手拍手拍手拍手


お酒飲んでる気分になるぅぅぅ笑い泣きキラキラ

ひさびさにゴクゴクゴクと飲む、この感覚。



夜にYouTubeの編集作業してる時とか最高です、これ。元々、小腹空いた時にゴクゴクのむお酒が好きなんです。(お酒じゃないけど。笑)


教えてくれてありがとうーーー!!!お願い


しょうくんは、

「グレープフルーツジュースじゃん!!」って気に入った様子で…




朝からドヤ顔で飲んでた。笑





(Tシャツシワシワ&髪型やばい
でも、そこがキューティー)

朝からとってもさわやかな笑顔だけど、
遠くから見たらやってること不良ですゲロー

カロリー糖質ゼロだし、普段飲みまくってるコーラとか、エナジードリンクよりかは健康的に良いのかしら…??