今日は恵比寿で用事あったから、

ついでに最近話題になってた、美味しいパン屋さんのパンを予約してました酔っ払いラブラブ



予約しといてよかったー!!

たくさん並んでるけど、すでにほとんど売り切れてたゲッソリ


お目当てはこちらの、

スチーム生食パン!!



蒸してるから柔らかいんだって!!

北海道の生クリーム、国産練乳、純粋ハチミツを使ってるんだってさーーー酔っ払いラブラブ




家に帰るまでつまみ食い我慢するのに必死だったよ。笑



見ての通り、

かなりもっちり柔らかい感じです…笑い泣き拍手


しかも、トリュフバターもあったのよ、反則すぎる!!!!



最初はちぎって食べるのがすき酔っ払い

もっちりもちもちデレデレラブラブ



止まらなすぎて…

大変でした。



そしたら、彼も止まらなくなってて…



2人で1.5斤、ちぎりながらいっちゃいそうでした…。笑


かろうじて、明日のトースト分、残すことができました滝汗


美味しいパンって幸せだーーー酔っ払い

食パンブーーーム!!!!!!