今日はお昼ご飯食べた後に、ソファでダラダラして、

「よし、今からずっと行きたかったシュークリーム屋さんまで散歩に行くかーーーグー

って、お互い歯磨きをして、準備をするかと思いきや…


寝室のベッドでまろが寝てて、、、

引きづられるように、
彼も隣で寝はじめて、
私も隣で寝初めて、
ラピも来て、、、


家族5人(お腹の中でポコポコ1名)でベッドで長すぎるお昼寝を…!!!!!!!!



気付いたら真っ暗、この時間でした…笑い泣き

当然散歩もなし、シュークリームもなし。笑


「よく寝られてよかったねーーー」ってお腹ぽんぽんももたろくんに彼が話しかけてて、
まぁたしかに。と。


でも、散歩も大事なのよ!笑

全てはこのかわい子ちゃんがベッドで寝てたことが発端だ!!


可愛さが罪!!
でも良い時間だったので許す。


もう夜だ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き