昨日の夜は映画を観ましたっ!!


去年から銭湯にハマってて、
いろんな銭湯に行ってるからこそ気になったこの映画。

友達がインスタのストーリーで、
めちゃ面白かったって書いてたし、Yahoo映画の評価もなんと4点越えだったので観てみました!!!!


出演者知らない人ばっかりだったからこその良さがあった…!!
面白かった!話の内容えぐいのに、
どこか心あったまる映画でした。

同じ銭湯系でいうと、
【湯を沸かすほどの熱い愛】は、あれはすごくすごく良い家族愛の映画だよね…。

観たい映画たくさんあるー!!
がゆえ、せっかく見始めた韓国ドラマスタートアップが4話くらいで止まっている…滝汗
またこの流れだ…滝汗滝汗滝汗