うちの新しい家のキッチン初公開キラキラ
こんな感じです!!!!!!!!


これに天井の換気扇のよこにライトニングレールだけ足しました!
(まだ完成してない)


ここに良くあるような感じで、お洒落なぶら下がり照明を3個垂らしたいなぁーーという企みですデレデレキラキラ

結構かっこいい感じのキッチンなので、

ダイニングテーブルも、
Boconceptで、かっこいい感じのものを買いました!!!!!!



こんなかんじで、ゲストが来たら、テーブルが伸びるタイプのやつグッ

でも、ダイニングテーブルの椅子だけ決まらない…
このテーブルに合わせる椅子がどうしても選べなくて滝汗


このお店にあった椅子は、1脚15万くらいしたから、別ので合わせてみようと思って、超必死になってずーっと探してるだけど…

なかなかしっくりくるのがない笑い泣き

この前もこんなこと書いて、おすすめの椅子をいくつか教えてもらって観に行ったりもしたんだけど、なんせテーブルが結構強めのかっこいい感じだから、負けない感じの?ウッドじゃない感じの、
なかなかないー滝汗

コメントの中には同じテーブル買った方もいて、「やっぱり椅子もBoconceptで合わせた方が1番しっくりきますよ」って書いてあって、
本当、その通りだよなぁぁぁぁぁ

と思いつつ、、。

これとか可愛い!
と思ったんだけど、欲しい色が売り切れてたり、

これも可愛い!って思ったんだけど、


ちょっと急にガーリーすぎるのかな?!
とか、、、
あと、座高が求めてるのより2センチ高いんだけど、2センチって誤差かなぁ??
とか、




これも可愛いけど、これだと逆に存在感ありすぎ?!とか。

合わせてみないとわからないーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



これ可愛いポーンポーンポーンポーン
って思ったやつは、14万でした滝汗

ううぅー、やっぱ可愛いものは高いのね…

悩ましいーーーー

全然決められないから、引っ越してからは、しばらく椅子なしの生活になりそうです。笑