昨日の記事のあたたかいコメントを読んで、
とっても幸せな気持ちになりましたデレデレ


心が綺麗で優しい方たちのコメントを読むと、
いつも、私の心まで浄化される気持ちです。

私も、皆さんを見習って他人にこんなコメントや優しい言葉をかけられる素敵な人になりたいな、といつも思います。
本当にありがとうございます…お願い


今日の服装は、


トップス→beauty&youth
オールインワン→バックリボンオールインワンキャミ(SALE中!!!)
くつ→CONVERSE
かばん→メッシュストライプトートバッグ

(現在売り切れ中!再入荷しばしお待ち下さいお願い

だよー!!!

昨日届いたカバンを使いたくて、
かばんに合いそうなコーデにしましたデレデレ

外の日差し避け(UVカット機能付き)
&クーラー対策には、タックプリーツUVカットカーディガンが必須!!!!!!



バッグの中身には、
化粧ポーチ、お財布、携帯充電器、

日傘&カーディガンですデレデレキラキラ


マスクはドレスをレンタルしたお店、
garden of graceのもので、洗って何度も使ってます!!
マスク洗って使うと、すごくいい匂いするし、使い捨てマスクより快適グッグッグッ


今日も今からゴルフ!!
たまたま彼のTシャツの色も、またまたリンクコーデ風になりましたデレデレ