昨日は、あのすぐ売り切れになって、今先行予約中の、コットンレースワンピース

 

★ 6/9発送予定!ワンピース ロング レース コットン JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0072【1】コットンレースワンピース。レトロな雰囲気も漂うデザイン。たっぷりと使用したカットワーク刺繍。スカラップになった裾もポイント!羽織としても着られるのでいろいろなコーディネートに着回し出来る!リンクJoint Space

 

の再撮影もしましたデレデレラブラブ




これこそめちゃくちゃ体型カバーなワンピース。

ワンピースのボタンを全部開いて、
タンクトップとジーパンの上に羽織として使っても可愛いですデレデレグッ

あと、ほかの新作は、

サロペットなどなど!!!
毎週水曜日を楽しみにしてもらえたら嬉しいですデレデレ!!!!!!!!


あと、こちらもすぐ売り切れになって、
現在、先行予約がスタートしたiPhoneケース
「このリングはどうやって使うの?!」
だったんですけど、


ポケットがない時に、こんな感じで鞄の持ち手につけたりとか、

ベルトのループに通したりできますよーーーってことですグッ

あと、iPhoneを左手で持つときに、このリングに指を通すと超楽です。
最高。


ずっと使いたくて、
私もやっと昨日商品が手に入ったので超嬉しいですデレデレ

黒もすごく可愛い!!

夏の間は多分シルバーをメインに使うけど、
秋になったら黒使うのがもうすでにたのしみ。笑