今流行りダルゴナコーヒーを作ってみたよんデレデレ


インスタントコーヒー、砂糖、お湯、
おおさじ1杯ずつボウルに入れて、ホイップするだけっ!!!!


もったりしたら、

牛乳の上にON。


あぁ、もっともっとホイップしたほうが良いんだろうな、本当は。笑


見栄えがもう一つ、、

でも、味は美味しかったポーンポーンポーンラブラブ

混ぜて飲まなくて、このまま飲んでも、

ちゃんといい感じにしたの牛乳と、
上のホイップが、

バランス良く口の中に入ってくる感じグッグッ

ひと手間はかかるけど、お家でカフェ気分が味わえてすごく良かったので、ぜひぜひまだやったことない方はやってみてくださいっ酔っ払いラブラブ

もっと可愛いグラスがあれば良かったな、平たくてコロンとした透明のグラスとかだともっと映えそうグッラブラブ