今日は彼が会社で社長さんから婚約祝い?で、シャンパンを頂いたらしく、持って帰ってきてくれましたデレデレ

早速、今夜2人で仲良く頂きましたデレデレラブラブ

すごく美味しいシャンパン酔っ払い


なかなか手に入らないものらしく、
本当にありがたいですデレデレ

彼が素敵な職場に恵まれていることに感謝ですお願い


彼が帰ってくるまで夜ごはん決めてなくて、
家にある野菜とか、シメサバのパックとかでなんとかシャンパンに合うようなものを作りました。笑


にんじんのラペは美味しかったんだけど、

ごぼうを消費したくて作ったこれが、

大失敗で、
(オリーブオイルとニンニクとパルメザンチーズで炒めただけ)


おはしでちょっと持ち上げると、
全部ついてくる事件が起きる一品となってしまいました。

「もう、料理やだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って嘆いたら、
笑ってくれてたので、
まぁ良しとしましょうデレデレ



テレビも無事ついたので、
ゆっくりとシャンパンを1本飲み終わりそうですデレデレ

社長さん、ありがとうございましたラブラブ