今日の夕飯は、  


作るのがめんどくさかったわけじゃないよ…?!滝汗

楽チン且つたのしーーーいおうち焼肉にしましたデレデレ


カブのサラダは、今日お母さんが持ってきてくれたカブを使って、
ウェイパー、レモン、ごま油、黒胡椒で味付けしただけなんだけど、超美味しかったデレデレ
お母さんありがとうー!


そして今日気づいたこと。
(いや、前から気付いてた)

スーパーへ行く時は、
お腹すいた状態で行くべからず。

お腹が空きすぎてて、たくさん買いすぎてしまいました。

こちらまで。笑

ジャンケンして、欲しいものから順番にとってく、っていう楽しいことをしましたデレデレ



いやーーーー、テラスハウスが大変。
今までの中でもかなりの大変な事態なのではないでしょうか。

人間関係いろいろある。それを客観的に見させてくれて、本当にいい番組だ。
これを彼と一緒にみて、自分たちの想いを話し合うだけでありがたい時間お願い