3日目の朝!!!

Kam Innホテルのすぐ近くにある、
xlebimolokoというカフェで朝ごはんを食べましたーーーー!!


ホテルの隣にあったからたまたま入ったのに、パンもすごく美味しかった酔っ払い

チョコクロワッサンのチョコが、かたいチョコじゃなくて、チョコクリームなの嬉しいデレデレ

朝9時にホテルにタクシーを呼んで、3日目はルースキー島というところに行ってきました!!!
vladivostok_maniaさんが今1番オススメの場所らしく、メッセージで教えてもらいましたラブラブ

ルースキー島といっても、
ルースキー大橋を車で渡ってビュンっと行けるので、25分くらいで行けちゃうの!!!!


橋から見える景色がすごくて、

上差しこの写真、わかるかな?海で凍ってる部分と凍ってない部分があるの!!

私たちがめざしたのは、ルースキー島のNorvik Country Club拍手拍手拍手


ここに、噂の海の中に入れるバーニャがあると言うことで、行ってきました!
(もともとバーニャ抜きでお勧めしてもらってていこうと思ってんだけど、バーニャにどうしてももう1回行きたくて、ウラジオストクマニアさんにバーニャでオススメを聞いてみたら、ここにもあると聞いてテンションMAXに!!!)


ウラジオストクマニアさんと前日の夜にメッセージでやりとりしていて、
私たちのために予約してくれました笑い泣きお願い
おそらく予約必須です!そして、1時間分の料金だけは予約時に前払いだそうで、
なんと、ウラジオストクマニアさんが私たちの代わりに建て替えて下さいました笑い泣きお願いお願いお願い
(本当にめちゃくちゃ良い人でした、、、)

ここのバーニャは、2日目に行ったbanya moreよりもだいぶお値段高めでした。


この前は2時間で5000円だったんだけど、
2時間じゃ足りないと思って、
3時間予約したら、なんと2万円!!!!


お値段高めだけど、その価値はありまくりました。心から行ってよかった!!
むしろ3時間じゃ足りなかった、まだまだいたかった。笑

1部屋のお値段だから、何人かで行くと割安ですグッグッグッバーニャも広めだから5人は入るグッ


受付に猫ちゃんがたくさんいて可愛かった。


この表情かわい。

支払いを済ませ、案内してもらい、
いざバーニャへ!!!!


大自然の中のバーニャ。

ちょっと前置き長くなってしまったのでまた続き書きます!!滝汗