報告とお詫びがあります…!!

おととい告知していた、セブ観光&親子留学のイベント、コロナウィルスのこともあり、たくさんのご要望があり、延期することが決定しました…!
すでに予約してくださった方々、ありがとうございました、そして本当に申し訳ございません!!!!!
またいつか開催できればと思うので、またその時どうぞよろしくお願いします…お願いお願いお願い




今日はJS×momo.yokko の新作の撮影でしたっ!

このお洋服のデザインおもしろいでしょー!デレデレ
スウェット生地で、後ろは切り替えでプリーツになってるのー拍手

試行錯誤しまくったけど、可愛く仕上がってよかったデレデレラブラブ

チャコールと、

綺麗な水色、そして白の3色だよんグッ

他にもいろいろと撮影しましたっ!!

今日はいい天気でポカポカしてて気持ちよかったなぁデレデレ


めいさんラブラブ
わー!嬉しい!ありがとうございます!


あの日のパーカーは、、、


Reebokのトムアンドジェリーコラボパーカーでしたっデレデレ
彼の着てるブラックは、前にトムジェリはいないけど、

フードの下にいる、さりげなさも可愛いのデレデレラブラブ