実は、泊まっていた、GRAND CALIFORNIAN HOTELは、、、

なんと、California Adventure Parkと隣接しているんです!特別な出入り口があるの!!
超便利グッ
パッとホテルで休憩したい時とかも便利だし、

OPEN時に通常の入り口が混んでる時とかもこっちから入れるのでものすごく便利です!!

ただし、GRAND CALIFORNIAN HOTELの宿泊者のみなので要注意です!!




GRIZZLY PEAKの近くに連絡口があるよん!!!


というわけで、この日は、一回ホテルに帰って、
ホテルにある向けSTORYTELLERS CAFEのグリーティングに行きましたラブラブ

ここも、もちろん食べ放題ー!!!!

毎日食べ放題で毎日めちゃ食べた。笑


種類豊富です!!!!

ここで食べていると…
きたきたミッキー笑い泣きバイバイ



ここはミッキーとミニーが冒険に出るってテーマのキャラクターブレックファストだから、

衣装もそんな感じグッ



ミニーちゃん、冒険といいつつ帽子がおしゃれデレデレ


めちゃくちゃフレンドリーに接して頂きました笑い泣き

チップ、

プルート、


デールも!!!!

キャラクターさんたちと触れ合うとついついデレデレなお顔になっちゃう。笑

たくさんかまってくれてありがとうございましたデレデレお願い

そして、最近東京ディズニーシーにもOPENして人気の【ソアリン】にも乗ったよ!!

大きなブランコみたいな乗り物にみんなでのって、

一気に上に行って、
空を飛んでる感覚になれるアトラクションです!


世界中を旅してる気分になるし、
感動する!!!!!!!

風景に合わせてニオイも変わるので、
リアル感すごい拍手

あと、【Ariel's Undersea Adventure】にも乗りました!


貝殻にのって、海底へ。

海底へ行く演出が好き!
ぶくぶくぶく〜って、沈んで、
世界が変わるの。


アリエル好きにはたまらないアトラクションでした!!!!拍手