DISNEYの旅、1日目は午後から、
CALIFORNIA ADVENTURE PARKへ!!


伊達眼鏡じゃないよ、透明にみえるけど、薄い水色のレンズのサングラスだよ!笑
日差しすごかった!!


ここにクロちゃんと来るのはなんと2回目!!!!

2016年の4月に行ったことあるんだけど、

その時とはまた全然違った!!変わってた!!
たった4年しか経ってないのに凄いなぁ。

常に新しいイベントやショーや乗り物で、来るたびに新しいワクワクに出会えるDISNEY。
だから、また絶対に来たくなるDISNEY。

それを今回の旅でものすごく実感しましたっデレデレラブラブ


初日は、到着したばかりだったので、
簡単にパーク内を散歩。




CALIFORNIA ADVENTUREは、全体的に色鮮やかで、歩いてるだけでワクワクするキラキラ


タワーオブテラーがあった場所が、別のアトラクションに変わってたデレデレ!!!!
(これには3日目に乗るのでまた感想かきます!めちゃ楽しかった!)

そして、
アナと雪の女王【ライブ・アット・ザ・ハイペリオン】を鑑賞しました拍手

これがもーーーう、すごかった。
完全にミュージカルだよ!!!!!!
「え、別料金払わなくてもこれ観れちゃうの?!」ってくらい、ものすごく素晴らしいミュージカルショー。

なんと1時間のしっかりめのショーで、室内で、ちゃんとした席があります!

1日3回上演するんだけど、ものすごく人気のしょーだから、いい席を取るためには上演開始1時間くらい前から並ぶのが必須みたい。
(もしくは、2ヶ月前から公式サイトでダイニングパッケージを予約するか!上差し

映画をそのまま1時間にギュッと凝縮した内容で、生歌も最高だし、演出がとにかくすごい。

ショーはなんと写真撮影OK,動画撮影OKなの!!!!!!しかもそれをネットにあげるのも問題ないんだって。

なので!ほんの一部だけど載せちゃいますデレデレラブラブ




最初の、アナとエルサが子供の時に魔法で遊んでるシーンからばっちりと再現されています。



(動画、全部中途半端な切れ方しててごめんなさい…滝汗

子供の時の無邪気なアナは表情も表現力も、ものすごくゆたか!!!



そして大人のアナへ。

1時間に大事なシーンを凝縮してるから、
テンポがすごく早くて最高。



この歌大好き…笑い泣き



この歌も好きすぎ…

エルサ様の迫力もすごかった…!!!!!!



演出が本当に凄まじい!!!


何より可愛かったのが…

オラフ!!

なんと…

操ってる人むきだしっ!!!
この潔さがまた素敵でした。

これはまた絶対に観たい!
鳥肌ものです。
これを観るためにカリフォルニアDISNEYに行く人も多いはず!!!!!

おすすめ!ですグーグーグー