帰りはDELTAのPremium Select って席で快適に帰国!!!


行きのcomfort+も、普通のエコノミーより10cmも足幅が広くてすごくよかったんだけど、

Premium Selectはそのもう一段階上!!

ゆったりシートでフットレストがとにかく楽チン。


これあると無いので全然ちがう…!!
特にふくらはぎのぶぶんだけじゃ足が置けるってのが最高すぎる
クロも横から何回も「足が楽すぎてやばい。」って言ってて、
「このフライト中何回も思ってしまいそう。」って言ってる。笑

しかも、乗った瞬間スパークリングワインのサービスもあって、

あぁ、空での快適な旅がはじまるんだなぁというワクワク感。
写真撮っていいか聞いたらこの最高な表情笑い泣き拍手

さっきは、サービスしてもらってる様子をさりげなく自撮りしてたら…


自ら入ってきてくれた!!!!!

陽気で優しい笑い泣きキラキラ


なんで今タイムリーでブログ更新出来てるかというと…
帰りはDELTAのwifiサービスを活用グッグッグッ
11時間のフライトだから、飛行機の中でブログとかInstagram更新できるのすっごくありがたい笑い泣き


私はインターネット使いたかったから、
フライト中ずっとwifi利用できるように1番下のプランにしたけど、


無料でもこのへんのツールは使えるよ!!!!
すごくありがたいよねっ!!


さて!!!!
11時間もあるからまた映画を観たいところだけど、カメラロールの写真の整理をしたり、
(今、カメラロールの写真の枚数9万枚。笑)ブログかいたり、いろいろやらなきゃいけないことがありすぎて11時間あっという間の予感。

ただ、席が快適すぎてすぐ眠りに落ちてしまう予感も…笑い泣き(連日睡眠時間4時間で34歳の体力の限界を迎えようとしている。笑)

とりあえず機内食食べます酔っ払い



お店みたいなメニュー。

どうでもいい情報だけど、普段お酒大好きで、強くて、いくら飲んでも吐かない私が、飛行機の上だとなぜかビール一杯で吐いちゃうんだよね。
なんなんだろこの体質。


せっかくスパークリング飲み放題なのに悔しいよ笑い泣き


なので、機内の中ではもっぱら炭酸水です。

炭酸水にはレモンを入れるのがだいっっっすきなんだけど、レモンを用意してない飛行機が多い中、DELTA様にはフレッシュレモンがあった…笑い泣き拍手よころび…




ご飯おいっし!!!!!!ラブラブ

チキンカチャトラにタバスコかけたくなっちゃって、
「タバスコありますか?」ってCAさんに聞いたら、

「タバスコはないけど、少しだけスパイシーなのはあるわよ、もってくるわねウインク」って、


トマトジュースのスパイシー版みたいのを持ってきてくれました!!!!

ちょっと欲しかったものとは違ったんだけど、
ただただ「ないです」って言われるより、
こうやって別のアイディアを提案してくれることがほんっとに嬉しいし、優しいし、すごくサービスいいなぁ、ありがたいなぁと思ったのでしたデレデレお願い

そして機内食を普通に美味しく食べてたら、となりの席の人がなぜか急に「2人の写真を撮ろうか?」って言ってきてくれたの!!


優しい人で溢れてるなぁ、本当に…。笑い泣きラブラブ