DISNEY LAND PARKの入ってわりとすぐの右側にある、

A Mad Hatterってお店には、耳の種類と帽子の種類がめちゃくちゃ豊富ですグッグッグッ


帽子だけでこんなに!


耳もたーーくさんあるよ!!!



誕生日だったら絶対これつけたい、可愛すぎ酔っ払い

カチューシャも一風変わったのも置いてあって、

このホーンテッドマンションのカチューシャめちゃくちゃ可愛かった!!!

しかもGLOW IN THE DARKって書いてあるから、暗闇で光る系!!!!
おしゃれーーー!!

帽子コーナーは、

こちらの美女と野獣のバラの帽子がさりげなくてめちゃくちゃ可愛いなぁと思った!

そして何と言っても…

オラフ!!!!
可愛いーー手が可愛いーー!

あとなんと、こちらのお店、

帽子に、
刺繍を入れることが出来るんですっ!!!

嬉しいねーー!しかも糸の色もたくさんあるから色も選べる感じだー!!

自分の名前はもちろん、チア部とかでみんなで行くとかだったらチーム名とか入れても可愛いだろうなぁ酔っ払いラブラブ

ちなみに、私が被ってた、

この帽子に名前入れられるかダメ元で聞いてみたら、

「この帽子はもう売ってないからダメ」って言われたよー!!

("We don't sell them anymore、、
I miss those ears,they were so cute"って可愛く付け足してくれたのが流石のDISNEYキャスト様だと思ったよ…!)


でも、もしまだ売ってる商品であれば、その場で買わなくても刺繍入れてくれるらしいグッ

(万が一ミスが起きた時に、換えがきくように、今売ってるものしかやってもらえないんだって!)


ぜひぜひ、DISNEY LAND PARKに行った際には、自分の名前入りの帽子、ゲットしてみてくださいウインク