そうそう!!!!
ハンドクリームの件、たくさんオススメコメントありがとうー!!!!!

みんなほんっとものすごく素敵なプレゼンしてくれるから、
どれもすごく良さそうで、どれにしようか迷ったんだけど、
コメントでも何件かオススメあって、
Instagramのダイレクトメッセージの方でも熱弁されていた、


ユースキンAをとりあえずすぐにポチってみて、
昨日届きましたーーー拍手


私、かかともガッサガサで狂気みたいになってたからちょうど良いと思って!!!!!


そしたら、


こんなにシワシワだった手が…


ツルッと光ってます!!!!
(ちなみにこれでも両方ともUlikeで撮ってます)

まだ一回塗っただけでこれだから、
ちゃんと続けたらすごそうー!!


足もかなり良い感じ!!!

とはいえ、やっぱりニオイがすごい…滝汗
(懐かしいニオイ!ムヒみたいな)

これは家で集中ケア用にして、
持ち歩き用にもみんなのコメントの中から買ってみようかなウインク

オススメしてくれた皆様、本当にありがとうございましたお願いラブラブ