今日は、朝タニちゃんをお見送りして、


よっことれみが夕方まで授業だから、

私とクロはちょっと足を伸ばして、車で1時間くらいかかるセブのリゾートエリア、マクタンへ行ってきたよーー!!!!!!


お目当てはこちらのWESTERN STEAK HOUSE!!

初めて行ったのは、5年前のこの記事
クロと2人でセブ行ったときにたまたま見つけたお店だったんだけど、
それから大好きになって、セブくるたびに行ってるお店グッグッグッ


カウボーイハットかぶせてくれた。笑

ここで毎回注文するのが、このビーフカルパッチョ。


セブでやわらっかいお肉食べられるの本当うれしい!!

あと、テンダーロインステーキはレアで!

にんにくたっぷりで最高なのです。


店員さんも可愛いの!ありがとうー!!

左の店員さんが、クロに、
「セブで人気の歌手に似てて可愛い…!」ってガチトーンで話しかけてくれてて、
その歌手の名前をきいたら…


めちゃくちゃな美人でした!!!笑
でもちょっとわかる!!!!!