やばい!!!

今日なにもしてない。笑


お昼にそれぞれ好きなものをウーバーイーツしたの。


私は大好きな、チーパオマーラータン。

+180円のエキストラホットにしたら、
食べた後に彼と20センチ近づいただけで、
「あ、もう辛い」って言われました滝汗

そんな遠隔で伝わるのー?!って感じでした。
チーパオ力、恐るべし!!


そのあとはひたすら、ひたすら一緒に寝てしまった…

今からようやく映画でもみようか、の流れです。

の、前のお笑い。


彼が怖い映画を久しぶりにみたいってなって、
「SAW観たことある?」って話になって、
「ない」ってなったから、
SAW6の最初の5分だけ観てもらって、
SAWはこーゆー感じです、って説明したあとに、
チョコレートプラネットのSAWのパロディのネタを観てもらいました。
(密室ゲームってやつ)

SAW観てる人は絶対これ好き。笑


さぁーー、
なにみよっかなぁーーーーーー


これ提案されたけど絶対やだ笑
人形系とかむりすぎ滝汗