昨日の夜、
彼氏が家に帰ってきて発した最初の一言が、

「おならしていいよ」

でした。笑
絶対しないっっっ滝汗

そしてすぐに入れ違いで、私はAbemaTVの方が幹事の亀田興毅さん誕生日会へ!!!!!!!!


近藤春菜さんかとおもいきや、ジーニー堤さん。
本当可愛い表情する!




乾杯の挨拶は、弟の大毅さんでした!素敵!!
興毅さん、改めて33歳おめでとーーーう!


かっちもいたよ!!!
(顔赤くなってて可愛い!)


ずっとお話ししたかった岸明日香ちゃんにも会えたーーーーデレデレめちゃくちゃ可愛かった…

1次会は新宿の牛恋で、

2次会は同じビル内にあるお店の、大規模なカラオケでした!

みなさんモノマネがすごい拍手

そしたら、なんとたっまたまそこのお店で…


アジアンジャーニーに出てた、
みゃんまーが働いてました!!!笑

なんという偶然。

みゃんまーに会いたい人は、
新宿のReady Goってお店へグー

家に帰ったら、彼氏まだ起きてて癒されて、

さらにクッションが洗濯されててふっかふかになってた…

ってことに朝気付いた。

あぁ、ありがたい…笑い泣き

超いい匂いだ笑い泣き