あんなさんラブラブ

ひとつだけ言わせてください、
tenderじゃなくて、Tinderです!!!笑

彼氏は、去年の秋、彼女と別れてから始めたそうです!
普通に生活してたらあんまり出会いってないですもんね滝汗

たしかに若くて可愛い子にたくさん会っていたはず!!
なぜ私を選んだかは、よくわからないです、未だに謎です。笑

それはいつか本人に答えてもらいましょうお願い

バツイチは全く気にならなかったらしいです。
年上は特に興味がなかったらしいんですけど、私からメッセージしたのでなんとか出会う事が出来ました。笑

そう、初めてTinderのメッセージを送ったのは私からでしたデレデレパー

付き合うきっかけは、向こうの、
「俺のこと、付き合う対象としてみてくれてるか教えてほしい」って言葉でしたデレデレ
それを聞いて、

私は、「え、逆に、この人私を付き合う対象としてみてくれてるの?!」って思いました笑

まぁ詳しくはまたいつかじっくり話させてください…デレデレキラキラ

ブログは付き合い始めてから読みだしてくれてます!
特に自分のことが書いてあることはコメントまでみてるっぽいから、みなさん良いコメントのほど、よろしくお願いしますお願い



まーさんラブラブ
クロリサ的こたえ、すごいよね!!!
私もちょくちょくコメント返せるようにがんばる!!!
彼氏は2人兄弟でお兄ちゃんがいるんだって!

他のコメントの方が書いてましたが、
女兄弟がいる人だと、女に変な幻想を抱いてなくていいって話、あるよね笑
残念ながら男兄弟のみでした滝汗
いろいろと気をつけないと。笑



ゆーさんラブラブ

ゆーさん含め、お金の質問めちゃくちゃ多いねー!!!滝汗

外で食べる時は基本割り勘です!
ただ、私の方がお酒を飲む量が多いから、若干多めに払うことが多いです!!


同棲の家賃に関してはもちろんのこと、お互いの家の家賃をそれぞれ払ってる感じです!!

私も、別に自分の家の家賃を半分にしたいって理由で一緒に住みたいわけじゃないから!!!!!笑
一緒にいて欲しいだけだからデレデレ

彼は自分の家があるのに、うちの家賃まで払ってたら大変すぎるでしょ!!滝汗

これから先長く一緒にいる覚悟が出来て、向こうが家を引き払うって時は、またその時2人で決めますグッグッグッ

彼の家の更新ももうそんな先じゃないので、この状態をだらだらーと続ける予定ではないので安心してね!!(心配してくれる人がたくさんいて優しい…)


モカさんラブラブ
全く決めてないですー!
なにしようかねー、って話はしてるんだけどね!!
逆にみんなはクリスマス何するのー?
教えてお願い


ひろさんラブラブ
3回も…ごめんね、そしてありがとう笑い泣き

よっこが154センチで、

2センチくらいのヒールをはいて、こんな感じです!


肩の紐の長さがボタンで調節できて、
よっこがいま最大限短い方で着ているので、

5センチくらいのヒールを履いていただければギリギリ…笑い泣きって感じかもしれません!!!


ちなみに私は158センチでボタン長めで着ています!

ヒールが10センチくらいある靴をはいてるから…

こんな感じ!!

女の子ってヒールでいくらでも調整可能だからありがたいよね笑い泣きお願い


ぜひ検討してもらえると嬉しいですデレデレラブラブ