Ameba公認マーク

最近乾燥がすごいねーーーーーー

 

朝方、喉がケホケホってなるのが乾燥してる証拠だよね。

 

ついに加湿器ってやつを買ってみました!!グー

 (喉が命の歌手のお友達オススメのもの!使うのが楽しみ!)

 

 

 

 

それと、今月の初めから、私のスキンケアのラインナップに新しい仲間が加わりました!!

 
 
いつも使ってるスキンケアとは、雰囲気がガラッッと変わるモノ。
 
まさにTHE医薬品
 
 
治療ローションって書いてあるもんね。
その名の通り、肌を治療してくれるらしく、その威力がすごい!
と、Amebaさんからご紹介頂いたので試しに使ってみました!!!!
 

Saiki(さいき)

 
 
そしたら、イメージとは本当に裏腹、

めちゃくちゃトロっとしてしっとり!!!!!!
 
なんか、ものすごく勝手なイメージだけど、
医薬品ってスースーする、さらっとした感じなのかなぁと思ってたんだけど、
とろ〜り濃厚なローションが、お肌の基底層という、奥底のエリアまで働きかけることが出来るらしい。←医薬品の強みらしい!!
 
まだ使い始めて3週間だけど、
このしっとり感かなりお気に入り♡
もう冬だけど、このまま乾燥しらずで過ごしたいなッ!グッグッグッ
 
→【 さいき 】
 
薬局で手に入るのも嬉しいところ!
おすすめ!!