今朝は久しぶりに、クレンズジュースを。

やっぱ美味しいよー!フルーツ入れすぎると糖質高くなっちゃうから、次は野菜多めで作ろうーっとデレデレ

なーーーんかこの3日間くらい異常な頭痛でびっくりしている…
頭だけぐあんぐあん。

今日は彼氏も会社の飲み会だし、私も飲みに行こーー!って思ってたけど、家でおとなしくすることにします。



再春館製薬所さんから、入浴剤も出てるの知ってた?!この前の撮影の時に頂きました。

本当、湯船が至福な季節になってきたねぇ。

お茶パックみたいな感じで、
なんだろう、よもぎっぽい香り。
身体によさそ〜でリラックスできる香り。

明日には頭痛治ってますように…お願い
熱は全くないんだけどなぁ。


あやかさんラブラブ
ごめんごめんごめんーーー笑い泣き
でも、ネタバレじゃないんですっ!!!
いろんな話し合いをしてる段階なのー!!
てか、私も最終どうなるかわからないのー!!
私はなんとなく、遠距離カップルは結婚するんじゃないかなぁーーーと思ってます。
どうだろう、ドキドキ。


はらぴさんラブラブ
同棲は、完全に家が1つしかない状態だけど、
半同棲は向こうにも拠点がありつつ、でもほとんどは一緒の家で生活する、って感じかなぁ。

とりあえず、向こうがどんな生活スタイルを送ってるのか知りたかったし、いっしょに住まないとわからない部分たくさんあるし。
合わない部分があるなら早めに知りたいし、合う部分があるなら嬉しいし、相手のことをもっともっと知りたくて、スーツケースで来てもらいましたー!!


akiさんラブラブ
そうそう、こういうこと笑い泣き拍手
代弁ありがとう〜唇


まあやさんラブラブ
さすがに書いてなかったよ!笑
でも、別に全然隠してはなかったよ!!

アプリでは、会う前にこだわりの気になる点があれば絶対聞いた方がいいね。

例えば、友達の話だと、必ず
①身長が175センチ以上かどうか
②非喫煙者かどうか
③恋人、もしくは奥さんがいないかどうか

は必ず確認するって言ってた!

もちろん、顔も見えない相手だから嘘をつかれる可能性もあるけどね。(特に③番は)

バツイチだったらNGって人も中にはいるのかな滝汗


私は、マッチングアプリでメッセージしてた時、
①お酒が飲めるかどうか
②タバコ吸うのか
③猫は好きか
④相手はいないか
は結構確認してたかなぁ、さりげなく。笑

でも、今の彼氏とのメッセージのやりとり見返したら④番しか確認とってなかった。笑
①.③は大丈夫だったし、②は吸ってたけど付き合ってからやめてくれましたデレデレ

結果オーライグッ