今日は、10年以上前からお世話になってる方に、クロちゃんと一緒にお鮨に連れてってもらいましたデレデレ!!!!!!!!


広尾にある、在というお鮨屋さんに。

本当に贅沢な贅沢なご飯…

大トロのステーキヤバかった…


美味しすぎて、クロちゃんのこのお顔よ。

いい表情するなぁぁぁぁぁあ




あぁ、幸せな時間だった。



全然関係ないけど、

【そっくりさん】っていうアプリがあって、
クロちゃんがやると、必ず宮崎あおいさん!!





たしかにパーツだけみると!!!!


私も必ず出てくる人がいるんだけど、
全然似てないんだけど、誰だと思う?笑
(たぶん似てなすぎて殴りたくなるレベル。笑)