昨日の夜は、よっこちんとのアパレル打ち合わせの後、1回ちょっとだけ解散して、
(その間に私は薬局行ったり1回家に荷物置いたり、ついでに着替えたりして)

また18時半から合流!!!!!!


@恵比寿にある、
っていう大好きなおみせラブラブ
(この前お兄ちゃんが日本に来た時も一緒にいったばっか!→お兄ちゃんとハシゴ酒!

ここ、たまたまクロもだいっ好きなお店で、ぴーさんと外食する時はここが多いらしい!!

そんな大好きなお店に、
Remiの誕生日お祝いでみんなで行きましたー!!


早めの18時半からスタートしたのに、
気付いたら1番最後のお客さんに…!!!!!!
本当、あっっっっというますぎた。笑





ほんっと大好きなメンバーデレデレ

たくさん笑い、たくさん話して、本当楽しかったなぁ。かけがえのない仲間たちです。

話した内容は、家族の話、育て方の話育てられ方の話とかの真剣な話もあれば、

歯に物が詰まった時に、どうやって人前で処理するか、というくだらない内容まで。

あー、笑った。笑

ここの大好きなお料理たちは、
前菜魚の盛り合わせ、
桃とブッラータチーズと生ハム

絶対にマストなのがこのきのこのサラダ、


イカスミのリゾットはクロのイチオシだったんだけど、
私がたまたまホワイトニングしたばっかってことに気付き…なくなく断念。
(3日間くらいは色の濃い食べ物を控えてるよ!)
イカスミなんてホワイトニングしてなくても食べたら歯真っ黒になっちゃうもんね。超絶危険。笑
コーヒーとか比にならない。笑


ウニのパスタもおいしーーーい!
(店員さんにお願いしたら取り分けて持ってきてもらえるのもありがたい!)
トリッパ、

そしてメインには、

バースデーガールのれみリクエストの豚肉!!
脂がじゅわーーーーっと柔らかくて美味しかった酔っ払い

そして、最後にはスタッフさんがイタリアの巻き舌で歌ってくれるバースデーソングで、
クロブログに動画のってる!)

おめでとうれみーーーデレデレ拍手


ほんっっと美女だなぁ…!!
おめでとうラブラブラブラブラブラブ

年に4回ある私たちの誕生日会!年内最後はクロちゃん!!(12月30日が誕生日)
本当に一瞬で今年も終わっちゃいそうだ。
1日1日噛み締めていこうーーーー!!