昨日の夜はりこがうちに泊まりに来て、
「あなたの番です」一緒に観たんだけど、
ひゃーーーってなったよねーーーー。
そーなっちゃうかー。って。

2クール、ずーっと1人で観てたドラマだったから最後友達と一緒に楽しく観れてよかったデレデレ

その後のhuluの別編も観たかったのに、人気すぎ?!アクセス集中しすぎ?!全然huluが開かなくて断念。

すごいなー、すごく盛り上がったドラマだったなぁ。翔太くんが奈々ちゃんを思い出すシーンでは毎回もらい泣きしてました。(りこは、あのシーンが始まると、まーたはじまったーって思ってたらしいけど笑)


そして、お店でデザートプレートお願いしたかったんだけど前日までの予約が必須らしく、私がすっかりお願いするの忘れちゃっててちゃんとケーキでお祝いできず…滝汗(申し訳ない…私のバカ!!)

だから、意気込んで帰りにケーキを買いに行ったのに、よりによって台風だったからお店が早仕舞いしちゃってたり。笑
ごめんねりこ笑い泣き

そのあとは、
「スーパー寄って、一緒にケーキ作ろう!!!」「わーい!楽しそうー!!」
って盛り上がったのに、
よりによってスーパーも台風で閉店してて…笑


結局コンビニでりこにデザート選んでもらったよデレデレ




ろうそくもなかったから、アプリのろうそく消すやつをりこが出してくれた。笑


ふーってアプリに向かって消すの。笑笑

こんなのあり?!?!笑


でも、楽しかったからいっかデレデレ



プレゼントは、BEAMSに置いてあった、ちょっとワンポイント入ったシルバーの輪っかのピアスを!!

おめでとうーラブラブ